卒業50周年記念祝賀懇親会

昭和43年(1968年)3月卒業の皆様をお迎えして、卒業50周年のお祝いと懇親の席を設けました。

御招待する皆様は、理学部第18期生、薬学部第5期生、工学部第3期生の皆様で、戦後23年たち日本経済の高度成長期と、1年前には理工学部が設置されたという大学の成長期の真っただ中に卒業され、社会のいろいろな分野で活躍されました。
皆様の卒業以来50年、大学は世界の理科大を目指し着々と充実、成長中で、その姿を是非ともキャンパスで実感して頂き、大学との繋がりを強めて頂きたいと思います。
祝賀会場では、東京理科大学本山和夫理事長から、皆様に今から13年後の大学の創立150周年に向けた「TUSビジョン150」をお話しする予定です。
懇親会場での久しぶりの同期の皆様との懇親をお楽しみください。

当日は大学から卒業生バッジ、理窓会から江戸切子グラスを記念品として用意しています。

参加申し込みは以下の4つの方法があります、10月19日までに申し込みをお願いします。
① 9月中旬にお届けした会報「理窓」9月号に同封した返信葉書。(会報が届かない人があります)
② 理窓会のホームページから。   https://ansin-ssl.com/tus-alumni/post-form/event.php
③ 理窓会事務局電話 03-3260-0725(平日9:00~17:00)
④ Mail: risoukaijimu@risoukai.com

関連記事

ページ上部へ戻る