新たに加入された関連団体

新たに2団体が加入され75団体になりました。
関連団体に登録ご希望の団体は、理窓会事務局までご連絡ください。関連団体は「理窓会」ホームページ→「卒業生の会」→「関連団体と諸会」で見られます。

【グローバル理窓会】

グローバル理窓会は、「会員の親睦」と「海外理窓会の活性化及び新規支部発足への協力」を二本柱として昨年10月の理科大ホームカミングデー時に発足しました。海外赴任者の帰国後の受け皿でもありますので、まずは多くの帰国者の方々にご参加いただき、帰国者同士のネットワーク作りや海外理窓会活動を様々な形で支援できればと考えております。

代表者 大谷三喜男(工・工化1979)

【行政書士理窓会】

理科大を出て行政書士というと、ピンと来ないかもしれません。行政書士として独立してから同窓の行政書士を探したところ、6名集まりました。そこで、理窓会関連団体に登録しようという話になり、士業団体として初めて登録できました。今後は、研修会、親睦会を通して交流を深めるとともに、会員の発掘を続けて行きたいと思います。

代表者 今村彰啓(工・工化1980)

[関連団体紹介コーナー]

このコーナーは関連団体を紹介しています。なるべく多くの団体を紹介したいと思っていますので、希望される団体は下記に連絡下さい。とくに一度も紹介していない団体は優先的に紹介します。

E-mail:risoukai@alumni.tus.ac.jp (担当:大岩)

関連記事

ページ上部へ戻る