同窓生で交流・懇親・情報交換をしよう ~理窓ビジネス同友会~

「理窓ビジネス同友会」は理窓会関連団体のひとつとして、理科大卒業生のネットワークづくり、交流・懇親を支援する活動を行っています。詳しくは右下のQRコードからホームページをご覧ください。
①理窓会倶楽部で交流懇親会を開催しています。
理窓ビジネス同友会では、毎月第3火曜日(1、8月は除く)に理窓会倶楽部(今年5月から利用再開)で「ビジネス交流懇親会」を開催しています。交流懇親会では様々なキャリアや仕事を持つ同窓生が集い、ネットワークを広げています。どなたでも参加できますので、ぜひご参加下さい。お待ちしています。
②ホームカミングデーに参加します。
10月29日、久しぶりにホームカミングデーがリアルで開催されます。理窓ビジネス同友会では、教室をひとつ使って、会員が所属する企業等が提供する商品・サービスの展示、販売や、体験コーナーの設置など皆さまに楽しんでいただける企画を考えています。また、教室の一部に椅子とテーブルなどを用意し、ご来場の皆さまに交流していただけるスペースを用意したいと考えています。
ホームカミングデーにお越しの際は、ぜひ理窓ビジネス同友会の部屋にもお立ち寄りください。お待ちしています。

関連記事

ページ上部へ戻る